【目醒めのバリ・リトリート】〜統合しながら旅をする〜(2020年6月1日〜7日)



募集開始:2020年2月8日(土)



【バリ・リトリート】


〜 Ascension Ring 〜


統合しながら旅をする。

目醒めのバリ・リトリート 


〜神との関わりをアップデートする〜





このリトリートを開催する頃には、
より多くの人が、目醒めの人生を明確に生き始めているでしょう・・・☆



これまで人類は眠りの歴史の中で、人間界以外の仲間とも分離を楽しんできました。



でも本当は


神も。

地球も。

宇宙も。

植物も。

動物も。



みんな自分自身であり、魂のファミリーなんだと、多くの人が気付き出していると思います☆


 

これからの時代のポイントは。

心地の良い「調和」「繋がり」「広がり」

これは目醒めている僕たちの、本来のカタチです・・・☆




今回のリトリートでは、この宇宙との繋がりを、上下ではなく横一線の1つの「輪」にしていく。


そんな新しい、アセンションアースのバランスに、意識をアップデートする旅になります。





この世界は僕たちの意識が創っているのだと、皆さんは知っているとおもいます。


それならば、僕らの意識の中が統合され、真実の調和になっていったら。


この世界はどうなるのでしょう?




きっと、地球という美しいキャンバスに、雄大な自由と心地よさのアートを描くことになりますね・・・☆





今回は1人1人の意識のなかで、とても大きな統合を起こす旅です。


人と神

人と宇宙

人と地球



そんな様々な関係のなかで握ってきた分離の周波数を手放していくことで

長い魂の歴史から培った大きなものが、どんどん外れていきますよ・・・☆



目醒めと統合の本質は「愛」に戻ること。


全ての繋がりを上下からでなく、「新しい一つの輪」のように見ていくことで

大きな統合のトビラは開かれて、新しい速度と深さで目醒めに進んでいきます・・・☆




そんな本当に調和で優しい「輪」


そして、自由な自分と世界へ繋がっていくための「輪」




それをこのリトリートでは

「Ascension Ring」と名付けて、大切にしていきます・・・☆





◯バリ島は「神界」と「人間界」がとっても近い



バリのエネルギーで僕が1番印象深いのは「人と神の距離感がとても近い」ということです。

もっと適切にいうならば、「人間界と神界がとても近くに存在している」と言えます!

きっとバリに行ったことがある人の中には、神さまを身近に体感する感覚や体験をした人も多いのではないでしょうか?





今回のリトリートでは
この「神さまとの繋がり」「宇宙との繋がり」をアセンションバージョンにアップデートしていくことを一つの目的としています!


これまで地球では「神さまはすごい! 助けてもらおう!」と言った、上下の関係性がありました。

 
しかし、本来は役割は違えど、僕たちも同じだけのパワフルさと創造性を持っています。


目醒めた意識でこの地球に生きるということは、この神や宇宙との繋がりを分離から1つに戻していくことになります・・・☆



神と人の立ち位置をアセンションバージョン(真実の形)に戻すことで、エゴやブレーキも外れて、目醒めていくことをさらにスムーズで順調に進めていくことにつながります。


逆にここが曲がったままだと、「つっかえ棒」のようになって、波動を上げていくことに難しさが出てくるんですよね!


だって、本当は僕らは無限の可能性があるのに。


無意識でも上下の意識を作ることで、不完璧さを演じなくてはなりませんから。


「上に比べて私は欠けている。だから上はすごい。」みたいにね。



真実の自分を生きるならば、もうこの関係性は終わりです・・・☆



自分自身が宇宙そのもの。


「神さまも自分の一部なんだ♪ 助けてもらうのではなく共鳴なんだな。」といった、軽やかな神聖さを思い出していきましょう!


そうすることで、上下の概念が外れて、「どこまでも意識を広げていいんだ♪」と、自由に発展を選ぶ人生が始まります☆




神さまは確かにパワフル。

でも僕らも違う個性を持ち、同じだけパワフルです☆

そんな自分の中の「神」を統合して、自分の一部にするリトリートです。

自分の内なる「神」という部分を、実際に地球で表現していきましょう・・・!



Point①
このリトリートは、軽やかで神聖な自分の内側の「神・意識」にスイッチを押す旅。





◯「人」と「食」の関わり


さらにリーディングをしていくと、、、!

バリは神界だけでなく植物界など、様々な次元との距離も近いんです。


今回はそう言った、地球に存在する色んな「命 〜いのち〜」との繋がりもアップデートしていきます・・・☆


特に今回は「食」も大きなポイントです。


バリはビーガンやオーガニックの文化が根付いています。

リトリート中の全ての食事がビーガンやオーガニックにというわけではないのですが

食事を通して、「命」と罪悪感のない関わりをしていくための、ワークも行っていきます!

(これは肉体の波動を上げていくことに繋がります。)


自分を通して人以外の存在にも、意識を向けたり声を聞こうと心がけることで、自分の視点は広く拡大していくんですよね。

このリトリートでは、そんな「愛」という意識を広げたり高めることもしていきます!


神、命、地球、宇宙、自分。


そんな人間界の垣根を超えた、大きな調和の循環を自分の中に起こしていきましょう・・・☆


Point②
今回のリトリートは、自分を通して自然や地球とコミュニケーションを取れるように意識をします☆





◯目醒めを起こす統合リトリート


今回のリトリートはバリの心地の良いエネルギーの中で、「統合ワークショップ」を開催します!

そしてリトリート中は、軽やかに大きく地球の周波数を外しながら、旅をしていきたいと思っています。



旅は周波数を柔らかくします。
地球の周波数を手放しやすい環境と言えます。

今回はバリ旅を通して、大きな物も小さな物も分け隔てなく外し、意識を大きく拡大していきましょう☆



参加する全ての人。バリのエネルギー。

全てと前向きに目醒めの共鳴を起こして外します!

それを旅の間、集中して行いますので、目醒めを数段階、ワクワクと進める気持ちでご参加頂けたらと思います☆



そして、僕も一緒に統合します!

僕が毎日どんな時、どんな風に統合しているのか。

毎日の「目醒めの習慣・統合の習慣」を

この旅を通してリアルタイムでお見せしたいと思っています!


ぜひ、統合のやり方だけでなく

目醒めの習慣を惹かれたところはコピーしていって下さい☆





《統合の視点では、こんな方にオススメです。》

・統合を知識でなく「生き方」にしていきたい人


・統合を頭で考えながら難しくやっていて、ハートで心地よく出来ていないと感じる人



・目醒めを習慣に、ナチュラルなものにしていきたい人。

・軽やかさ、簡単さを使って地球の周波数を外すことが大切だと感じてる人



Point③
今回のリトリートは、色んな場所やシチュエーションでどんどん統合します。
目醒めていく生き方を習慣にしていく旅。




《中村咲太のご挨拶》


こんにちは
中村咲太です☆

この旅はバリ・リトリートのページを読んでくださり、ありがとうございます!

今回、バリのリトリートを行うにあたって、実際にバリにいって現地スポットの下見をしてきました。

このページにも書いていますが、1番の印象は「人と神の距離感」です。

こんなに長い時間、人と神がここまで近い距離で関わってきた場所は、地球に多くはないと思います。

今でもそれは変わらずに残っているのを、バリでは感じて帰ってきました。

この場所の歴史とエネルギーには、それだけ濃い「神との繋がり」があります。

そんなバリにいくことで、僕たちの魂のルーツの中にある「神(宇宙)との関わり」が際立ってくることになり、

そのタイミングで神や宇宙との関わりを新しくしていくことは、僕たちの魂の中にある神との間のカルマや壁を解消したり、大きくて真実な統合を起こすことになります。

特にこういった「目に見えない世界」に興味のある人にとって、神や宇宙との繋がりをアセンション・バージョンにしていくことは、魂の新しい体験を目に見えてスタートすることになるでしょう!

「自分そのものが宇宙であり、自分の中に神がいる。」

そんな「1つ」である感覚は、自分の中に無限の可能性を持っていることを思い出していくスタートです!

これは本当に大切なポイントで、色んなブレーキを外して、意識を拡大させていくことになるんですよ☆

ワクワクだし楽しみですね♪


そして今回のリトリートでは、統合のやり方やスタンスを「説明する」だけでなく、共に旅をする中でもっと「リアルな統合」をシェアしたいと思ってるんです!


統合は「知ってる」ではなく、「習慣」や「生き方」になることが大切です。


統合のワークをやりつつも、生き方が「眠りのまま」では、行ったり来たりのような時間が長引いてしまうんです!

だから今回は、そんな「目醒めの習慣」を出来るだけ言葉にして、その場で届けたいと思っています!

これは僕のなかで、今回とても楽しみなことの1つです!




例えば寺院を歩いてる時。

「僕、今はこんなことを大切に統合しながら歩いてますよ♪」

「こんなイメージを使って、今は統合してますよ♪」

「今、100の位置を確認したところです♪」


って、リアルタイムで伝えたりとか。

あとはそのスポットと共鳴して、効率的にエネルギーを取り入れながら、地球の周波数をどんどん手放します!

そんな軽やかさを大切に、日常を使ってどんどん目醒めていく習慣を、このリトリートで共有したいとワクワクしています☆



きっと、このリトリートに興味を持っている皆さんは、「真実の自分」の思い出し時なんですよね!

真実の自分に戻ることを決めた “あなた” が、自分の惹かれることへ行動していった時は、最初はそこに何があるかわからなくても、必ず目醒めていくために大切な「大きな扉」があるでしょう。

なぜならば、「宇宙そのもの」である “あなた” が、自分自身を目醒めの意識へ導いていくからです!

もしそんな「宇宙そのもの」である “あなた” にとって、このリトリートが惹かれること、気になることであるならば、その扉を思い切って開いてみてください☆

今回のリトリートは、そんな【大きな目醒めの扉】として、主催者さんや現地の皆さん。そして神や精霊たちと共に準備をしてきました♪

バリで皆さんにお会いできることを、心から楽しみにお待ちしております!

中村咲太




〜 プロフィール 〜
 

中村 咲太|Nakamura Shota

日本国内と海外で、
「真実の自分に目醒める」をテーマに、各地でワークショップ・スクール・セッションを開催。

世界のパワースポットを旅しながらチャネリングでメッセージを降ろし、映像を使った情報も発信している。

その他、リトリートを通してクライアントと共に旅をし「目醒めの時間」を共有することや、
世界のエネルギースポットからの遠隔ヒーリングも行なっている。

「宇宙ポータブル」という、自分の可能性を思い出し、宇宙と共同創造で人生をデザインする生き方を発信中。


・ My Favorite ・
旅・MacBook Pro・iPad Pro




(バリのワークショップはこんな会場に椅子を並べて行います☆
目醒めの共鳴にピッタリなとっても気持ちの良い場所です!)

(ここはオーシャンビューの会場です☆)



今回はバリの下見の様子を【YouTube】にアップしました☆

この動画を説明会としてご活用頂けたらと思います!


(前半は25分。後半は45分。
少し長いのですが、リトリートの磁場がとても伝わると思うので、ぜひお時間を作ってご覧いただけたらうれしいです♪)




【中村咲太のバリ旅】(前半)  目醒めのリトリート説明会Movie



【中村咲太のバリ旅】(後半)  目醒めのリトリート説明会Movie






《スケジュール》


※スケジュールは変更となる場合もございます。予めご了承ください。



《詳細》


◯募集人数

20名





◯募集期限

2020年2月8日 〜 3月30日

ホテルに空きがあれば直前での参加も可能です。





◯旅行代金

 お一人様(2 名1 室利用)

340.000円



・1人部屋希望の際は上記金額に50.000円追加となります。
・往復航空券が別途かかります。(8万円〜13万円くらい。お申し込みの時期によって変動します)
・現地での昼食1回分が別途かかる予定です。
・お土産や飲み物代も、各自の判断でご用意ください。


(ご質問はメールでお願いいたします☆)

「バリ・リトリート主催」 加藤 睦
メール: waboku0429@gmail.com





◯予約申込金

お一人様50.000円

予約後10日以内にお支払いください。
残額290.000円を3月30日までにお支払いください。

申込金・残金カード払い可能
別途3.4%+手数料がかかります。




◯航空券は指定旅行会社バリスタイル手配。もしくはご自身での手配も可能です。航空券につきましては1ヶ月前までキャンセルが可能となります。


航空券代は飛行機の残席数によって変動します。
8万円〜13万円くらいの見込みです。
早めの予約だと8万円に近い価格でご予約頂ける可能性が高いです。


※成田空港・関西国際空港以外の空港をご利用されるお客様は、ご相談ください。



●飛行機モデル便

〈成田空港〉
ガルーダインドネシア航空
GA881便
11:00→17:15

デンパサール発
ガルーダインドネシア航空
GA880便
00:45→08:50





〈関西国際空港〉

ガルーダインドネシア航空
GA883便
10:30→16:50

デンパサール発
ガルーダインドネシア航空
GA882便
0:45→8:30




◯リトリートツアーのキャンセル

旅行開始日の61日前まではキャンセル料はかかりません。
60日前から31日前までは旅行金額の25%がかかります。
30日前から15日前までは50%の旅行金額がかかります。
14日前から当日までは100%の旅行金額がかかります。




《主催からご挨拶》


こんにちは(^^)
今回のバリ島リトリートを主催します加藤睦と申します。

私は13年前に短期留学でバリ島を訪れてから、今回の皆様とのリトリートで14回目のバリ島となります。

私が14回も訪れるほど、なぜバリ島が好きなのかというと、地球の素晴らしさを感じ、神様がそこにいるという感覚を実感でき、自分自身への感謝の気持ちが心の奥底から湧いてくるからです。

何回行ってもその都度気づかせてくれる「なにか」に出会えるのがバリ島です。

また、食べ物もベジタリアンやヴィーガン専用メニューがあるカフェが多数あったり、今回泊まるホテルも自家栽培のオーガニック野菜を使ったホテルとなっていますので、お食事を通して体もクリアになる感覚があるかもしれません。

今回バリ島に咲太さんと下見に行って、よりバリ島のパワフルさを知ることができました。
また、咲太さんと一緒にいると、ミラクルが起こる旅になる!全てがスムーズで、いつも以上にバリ島の神様の歓迎を実感できる旅でした。

リトリート当日も私たちへの祝福が沢山起こる旅になることと思います。

皆様とバリ島でリトリートできることを今からワクワク⭐︎とても楽しみにしております!





〜 プロフィール 〜

加藤睦 
KATO MUTSUMI

大学卒業後、大手エステ会社へ就職。退社後、バリ島に短期留学。その後、某エステサロンなど2店舗の立ち上げやスタッフ研修などを行う。2012年からは自宅サロンもopen。

沢山のお客様ともっと深く関わり、さらにお客様に寄り添ったサロンにしたいという想いから、自宅サロン一本に絞り、全力でお客様と向き合う。2015年4月、福生に店舗として拡大リニューアル。その後2018年3月に羽村市に移転。1階はWABOKU CAFE TOKYO。カフェの2階がトータルメンテナンスサロン和睦として現在に至る。

幼少期の頃からスピリチュアルな体験、霊的体験を多く経験し、以前から興味があったスピリチュアルを勉強することを決意。

2017年に中村咲太さんの元で宇宙ポータブル講座を受ける。その後2018年より本格的に自分軸を確立していくテーマのスピリチュアルな講座も不定期で開催。それと共に、2018年よりバリ島リトリートを企画。バリ島の神様を感じる、心身を浄化するというテーマでお客様とともにリトリートを行う。

同年、国立音大ピアノ科を卒業し今でも音楽が大好きな自分自身と、お客様を癒すツールとして、石井タカシ師よりシンギングボウルを学ぶ。

一人一人の心と身体のトータルメンテナンスを様々なツールを通してお客様の不調を根本から改善するお手伝いをしている。
2020年現在セラピスト歴13年







《お申し込み》


お申し込みは
以下のフォームからお願い致します☆

(募集開始:2月8日〜)






◯ お問い合わせ・ご質問は
以下のアドレスへメールを下さい。


「バリ・リトリート主催」 加藤 睦

メール: waboku0429@gmail.com





中村咲太

「旅」や「魂の遊び」を通して、 真実の意識に目醒めるためのメッセージを表現しています。 国内と海外でワークショップ・スクール・リトリートを開催しています。

0コメント

  • 1000 / 1000