2020月3月1日 大天使ミカエル公開チャネリング&ワンネスなチャネリング講座


満席になりました。
沢山のお申し込み
をありがとうございます⭐️




2020月3月1日 
MICHAEL ROOM ~ seaside planet ~ last event




こんにちは
中村咲太です!


僕の大好きな七里ヶ浜。
今から2年前に、七里ヶ浜に「遊び場」として、オフィスを持ちました。


それからあっという間に時が経ち、このオフィスを出て、次の場所に行くことになりました。


この場所は僕にとって、「飛躍と発展の目醒めの遊び場」で。


2年前とは別人のように、大きな変化を体験することができました。









思えばこのオフィスにくる、さらに1年前。


聖母マリアとチャネリングをしていた時に、

「あなたは1年後、鎌倉のオーシャンビューのデザイナーズマンションに行き、今よりも深く少人数のスクールを行う流れになっています。」と言っていました。

実際に引越して数日経った時に、このチャネリングを思い出し、「あ、ほんとにきてた。」と、後から気づいたのを覚えています!



そしてこの場所には、たくさんの「魂の家族」が来てくれて、一緒に目醒めの共鳴を起こしました。

この場所を通して、僕自身もたくさんのチャネリングと統合をし、たくさんの「魂の家族」と出会い、たくさん宇宙という自分自身と二人三脚の共同創造をしました。


そして今は海外にいる時間が増えて、日本にいても各地でワークショップや旅をして、たくさんこの場所を留守にする時間が増えました☆






ということで、2020年3月をもって、「遊び場」を移転をします!




そこで今回は、この七里ヶ浜のMICHAEL ROOM の締め括りに、

【大天使ミカエル|公開チャネリング&ワンネスなチャネリング講座】を開催します☆






当日は大天使ミカエルのメッセージを降しながら、皆さん自身が大天使ミカエルのチャネリングを人生で使って行けるようにレクチャーしていきます!


2019年の間に、皆んな「宇宙意識の扉」が開いてきているので、今は実際に自分の「高い意識」を使って地球を生きていくことが、たくさんできるんですね。





その方法の1つが、
【ワンネスな意識のチャネリング】です。 

「自分という宇宙」の中に存在する「大天使ミカエルの意識」を、チャネリングする事で蓋を外し、実際に地球で活かしていく。

すると、自分の魂の目的に向かうパワフルさを大きく開くことになります。

(大天使ミカエルは、人の魂の目的をサポートする存在です!)



そうすることでさらに、
小さな頭という場所ではなく、大きな宇宙意識を使った人生がスタートするんです☆





知っていましたか?

自分の中に大天使ミカエルがいるんですよ??

その自分の中のミカエルと繋がっていくのが、「ワンネスな意識のチャネリング」です!


チャネリングって、
本当は自分の中と繋がること。

自分の高い意識を開くこと。

角度を変えるとそうやって、目醒めの意識を拡大させることなんです!



そんな感じでこの日は
「ワンネスのチャネリング」「目醒めていくチャネリング」をしていきましょう☆



3月1日は、自分の高次な意識を、1つ開く時間にしたいと思っています!



次のオフィスでは、セッションやワークショップはやらない予定です。
今回のワークショップ以降は、オフィス以外の場所で開催していきます♪



と、いうことで。

七里ガ浜では最後となる「大天使ミカエルのチャネリング」

そして、実際に自分でメッセージを降す「ワンネスなチャネリング講座」


惹かれた方は、ぜひ七里ガ浜でお会いしましょう🌈


中村咲太




【主な内容】


・大天使ミカエルの公開チャネリング
(テーマ:本当の意味で自分を生きるとは?…etc)
※今回の参加者さんにマッチしたメッセージを、当日降ろしていきます☆

・ワンネスな角度で、自分の中の大天使ミカエルと繋がる。
(外に天使を置く意識でなく、自分の宇宙意識の中に全てがあると言う「大きな意識」)

・チャネリングを通して、自分の宇宙意識を使う。そして広げる。
(自分の中の高次な意識を使って、この地球を実際に生きる“素敵な始まり”)




今回はチャネリング講座といっても、ただチャネリングをするのでなく、自分軸で「目醒めの意識」を地球で使って生きることを大切に進めます。

自分の高次な意識を地球で使って生きる事で、目醒めていくことがスムーズで楽しくなっていきます☆








・◯・◯  詳細  ◯・◯・


【日程】

2020年 3月1日(日) 
13時〜16時位


※開場は12:45〜。





 【参加費】

¥16.000



※キャンセルポリシー
キャンセルの場合、一度ご入金いただいた参加費はご返金できません。
予めご了承ください。




【お支払い方法】

お申し込みをいただいた方へ、銀行振込みの口座お送りします。

今回のお支払い方法は、銀行振込となっています。




【募集人数】

10名〜15名くらい。




【会場】

MICHAEL ROOM   ~ seaside planet ~

◯住所
神奈川県鎌倉市七里ガ浜1-1-1‬ 
WEEKEND HOUSE ALLEY  202


◯アクセス
(江ノ電 七里ガ浜駅 徒歩2分。)  
上記の住所の商業施設エリアの奥に門があります。 
門を入って頂き、右側の階段を上がって頂きますと202号室があります。




【その他】

・当日の内容は、テープレコーダーやスマートホンで録音していただけます。
・今回のイベントは、会場の関係上お子様連れのご参加はご遠慮頂いております。
(子供の皆様、是非また今度遊んでねー☆)



《ドメイン指定受信を設定している方》
 
@gmail.com
上記アドレスからのメールを受信できるように、設定をお願い致します。





《お申し込み》


満席になりました。
沢山のお申し込みをありがとうございます⭐️


中村咲太

「旅」や「魂の遊び」を通して、 真実の意識に目醒めるためのメッセージを表現しています。 国内と海外でワークショップ・スクール・リトリートを開催しています。

0コメント

  • 1000 / 1000