肉体の波動を上げる「飲み物」を作る🌟



こんにちは
中村咲太です🌟



今日はチャネリングで聞いた、
「肉体の波動を上げるサポート」をしてくれる飲み物の作り方や、その飲み物を飲む時に行うとgoodなイメージワークを紹介します!



この飲み物は、

・肉体の粒子を繊細な光にしていく。
・免疫力を上げる。
・不必要なエネルギーの浄化。
・「陽」のエネルギーを高める。



といった、エネルギーのサポーターになります。







実物はこちら。




入っているものは、

水、ローズマリー、ミント、レモン。




僕は最初、「ローズマリーって、この辺で売ってるのかな?」
と思いましたが、意外とスーパーでも売ってるみたいですよ🌟



うちでは奥さんのアイデアで、ローズマリーとミントを自家製にするために、お花屋さんで鉢ごと買ってきました。

新しい家族の誕生です🌟







このお水を作ったら、
太陽の光にあてたり、「オレンジとゴールドのエネルギーが、宇宙からコップの中に入ってくるイメージ」をしてみてください。




すると、「陽」のエネルギーが溜まってきます!



陽のエネルギーはコロナのエネルギーの真逆なので、「陽」を心がける事で、人のエネルギーや意識が整いやすくなります。


これはコロナにかかっていなかったとしても、今の時代を通過していくタイミングに大切な事です☀️



陽のエネルギーを扱う事で、コロナの終息は早まるというふうに、僕は自分の宇宙意識から聞いています。





そして、
このお水を飲んだら、以下のイメージをしてみてください。



・宇宙にある全ての「太陽の光」が、自分に集まってきます。

・その光を体や意識に溢れるほど吸収していきます。

・すると、細胞の隙間の隅々まで光で満ちていきます。

・そのまま意識が上昇して、太陽の光の中で心地よく深呼吸。

・最後に全てに感謝を、、、、

(この時はできるだけ具体的に、いろんな物や人や出来事へ感謝してみてください。もちろん自分自身にも⭐️)




以上。







先ほどお話ししたように、今は「陽のエネルギー」が一つのポイントです。




なので例えば、、、

・柑橘系の食べ物

・オレンジ色、ゴールド色のアクセサリー


などもおすすめです。





こうして「陽」のエネルギーのものや、考え方にフォーカスをあてることに意味があります。


「陽の考え」とは、シンプルに「前向きさ」です!

全てと前向きな角度を大切に関わることで、陽のエネルギーが高まります。


あとは「子供のココロ」「遊びココロ」も同じです🌟





中村家では毎朝この飲み物を飲んでいるので、今回はご紹介しました!


惹かれた方は、ぜひやってみてください☀️




中村咲太







⭐️ お知らせ ⭐️



【New Portable School】

ワンネス・チャネリングの授業

〜宇宙そのものの自分を生きる『はじまりのプログラム』〜



◯専用ページ(詳細はこちら)

中村咲太『ワンネス・チャネリングの授業 ~ New Portable School ~

「ワンネス意識のチャネリング」を使って、《宇宙そのものの私》を地球で生き始めるオンライン・クラスです。ワンネス・チャネリングは、外にいる「天使」「マスター」たちと繋がるツールではありません。僕たちは本来、宇宙そのものなんですね。つまりは「全てが自分の中にある」ということです。自分の中に天使がいるし、自分の中にマスターたちがいる。さらに言えば、自分の中に宇宙の叡智や、無限の豊かさやアイデアもあります。そんな「100%の宇宙そのものの私」に光を当てて、宇宙意識を地球で使って生きることがワンネス・チャネリングです☆僕たちがこの小さな体だけでなく、宇宙そのものの雄大な意識なんだと気づいていくと、「本当に自分の中に“全て”があるんだな☆」と気づく体験を地球でスタートしていきます。その自分の中にある「全て」と、1つになって生きていくことが「宇宙そのものの私」を生きること。“自分の中に全てがある”そんな大きな「宇宙のまんまの私」に、フォーカスを当てていくことから、このクラスは始めていきます☆今回のクラスでは、「宇宙そのものの私」という言葉とエネルギーを使って、概念や常識、そしてネガティブな周波数を終えた、「宇宙意識の自分軸」を大切にして進めていきます。言葉の通り、僕たちは皆、地球人の体を持った「宇宙そのもの」なんです。これは人だけでなく、動物や植物や天使や宇宙人も同じです☆だからこそ、人と比べたり競うことに意味はないんですね。だって「どちらも同じ宇宙」だから、全ての存在と出来事に優劣がないんです。そしてだんだんと、今まで外にあると思っていた現実の色んなものが、自分の一部に見えてくるようになります☆木を見たり、鳥の声を聞いたり。お隣さんと挨拶をしたり、音楽を聞いたり。色んなことに、これまでよりも、自分と同じ「体温」や「温もり」を感じるようになります。そんなとき「やっぱり、全ては1つなんだな♪」って、愛の感性が広がっていくんですよね☆⭐️   主な内容 ⭐️新しい形の「宇宙ポータブル・スクール」この3年間。僕のメインの活動は、この「宇宙ポータブルスクール」でした。今回は2020年に入り、僕たちの目醒めのプロセスが次のステップへと移行してきているのを感じ、内容を新しいスタイルに一新して再スタートいたします。この3年間で、本当にたくさんの方が受講をしにきてくれました。スピリチュアルカウン

peraichi.com

中村咲太 〜宇宙くんの手紙〜

「宇宙そのものの自分」を、この地球で表現して生きる。 そんな「真実の自分」を思い出すことについて発信をしています。 自由で 大きな 心地の良い 在り方。 それが僕たちの本来の姿です🌈 ★ Have a good life ★ 国内と海外でワークショップ・スクール・リトリートを開催しています。

0コメント

  • 1000 / 1000